ホーチミン、2日目!

2日目の朝です。

気温 30℃ ホテルを出てぶらりと散歩

汗・汗・汗・・・    湿度も高いですね~

今日は、ベトナムの運送会社二社と家電量販店の視察。

ホテルから30分くらいでしょうか? 一社目の運送会社到着。

!!!  日本の50年前ですかねー

エンジンがかからないようで、三人で押しかけをしているようです(笑)

車の中を見ると、穴だらけ・・・(荷物濡れちゃうしょ)

日本製のいすゞでした。

制服は、きちんと統一されていました。

事務所に通されて、先方の社長さんと会談  ???

きちんと先方に伝わっているのかな~(涙)

「ツゥワンさん」 日本語今一つみたいで・・・(不安)

それでも、なんとかかんとか二社訪問して、家電量販店に

五階建ての立派な建物でした、家電の値段も日本なみー!

日本製がほとんどでした、でも「ツゥワンさん」いわく名前だけのようです。

どこかの国みたいですねー(汗)

午後からフリー・・・  次回、につづく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加