ホーチミンの旅

2日目のお昼(笑)

いよいよベトナム料理、  「この歳になると食べる楽しみしか」

ちょっと雰囲気のあるレストランに、  「いいーじゃないですかー」

さぁー、「生春巻き」・・・???

向かいに座っていた、今回同行された方の皿に・・・「虫が」

えっ~~ショック!    話には聞いていましたが、・・・「早速かーい」

ガイドさんに、レストランを変えてもらうことに、

二軒目は、住宅街にあるちょっとシャレたレストラン

当然、生ものは全てキャンセル。

ん~~   いいですね~(°∀°)b

んっ?  いきなり暗く・・・汗・汗・汗

停電のようです、時間はお昼の二時、おそらく許容量オーバー

腹も満たされ?市内観光

ベトナム戦争博物館・南ベトナム大統領府、

勉強しました、「戦争の悲惨さ・恵まれすぎている我々」

ん~~  色々勉強しますね~  次回に続く   ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加