三日目、メコン川クルーズ!

ベトナムも三日目、相変わらず暑く湿度も高いです。

今日は、ホーチミンから車で二時間、メコン川です、

道中、いたるところ民家の近くに怪しげなものが???

ツゥワンさんに聞くと、この辺一帯は「土葬」らしく

怪しげなものは、「お墓」と言うこと!えっ

さて、メコン川を船で渡り小さな島に、周囲10kmの小さな島・・・

そこに人は5000人住んでいるってΣ(・ω・ノ)ノ!

色々説明を受けて、小屋で一休み・・・色々な果物が出てきましたが?

一番美味しかったのは、「スイカ」ですねー(汗)

地元の人が生バンドで歌を聞かせてくれました(笑)

最後の歌が「幸せなら手をたたこう♪♪♪」

なんか嬉しくなっちゃって、地元の人と踊って・歌って(笑)(笑)(笑)

終わって席に戻ると、「チップ」「チップ」「チップ」

えっ~~~( ̄□ ̄;)

まっ、日本の歌聞かせてくれたからね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ニコニコニコニコニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加