メコン川クルーズ、つづき・・・

この小さな島に、日本人ばかりでしたね~

「こんにちはー、どちらから?  東京、長野・・・」

ここは、日本かぁ・・・???

しばらく歩いて、小さな手漕ぎ船で川くだり~メコン川に

それにしても、汚い川ですねー

「生活汚水が流れ込んでいるんですよね~」   って(汗)

さぁっー、車に乗り換え、昼食です(笑)

ちょっとしたレストラン・・・???

われわれの周り全部日本人?

六グループ位   120人位居ましたか・・・

白身魚を揚げたような、ちょっと盛り付けが変わった、

「まぁーまぁーでしたね」

腹も満たされて、一路ホーチミンへ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

日本人が経営しているお土産屋さんに

ツゥワンさん、ここちょっと値段高くないですか?

いやー、「物は間違いないですよ」  って?

しかも日本人が経営って・・・やられましたねー(汗)

買い物も終わり、・・・マッサージに・・・ 又も日本人だらけ

レストランでベトナム最後の夜(涙) ツゥワンさんともお別れ(涙)

空港についてもツゥワンさんしばらく空港の外で待っていてくれました、

本当にいい人でした(涙)(涙)(涙)

ホーチミン空港 21:00   出発まで 三時間もありますぅ(汗)

空港内待合室でちょっと仮眠・・・???

外は、もの凄いスコール、30分位であがりましたが、

雨に当たらなくて良かったですね~ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加