いろいろありました(汗)

久しぶりのブログです。

皆さん、ご無沙汰しました、

三か月間ですかー?

ん~ちょっとさぼりすぎですねー (反省)

今回は本当にいろいろありました

会社、設立10年にして・・・涙

会社のこと・自分の体のこと、

そして、

改めて、「人っていいなぁー」を感じました。

「人の温かさ」 「人の優しさ」

 「人に支えられている」

「人に生まれてよかったなぁー」

さぁー これから20年に向かって

「やるっきゃない」  んっ! 「おたかさん?」

でも、「だめなものはだめ」 んっ!

「これもおたかさん」 ですねー

ぶれてはいけません、

「大手企業」であろうが「中小零細企業」であろうが

「社長」であろうが、「一般社員」であろうが

『原理原則』 にもとずいて、

「いいものはいい」「悪いものは悪い」  ですねー

ますます頑張りまーす。ニコニコニコニコニコニコ

一応念のために、私、社会党ではありませんので(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加