大事なこと!

失敗したり、辛い目にあったとき、

人はどうしても、「まいったなぁー・・・」

と、弱音を吐きます、頭を抱えます(涙)

皆さんもおそらく経験がありますよねー

今回も、実は「まいったなぁー」の連続でした。

重なるときは重なるものですねー

それでもこうして乗り切ってきた、

これはすべて周りの「人」たちに助けられて

のことです、

自分一人の力はたかが知れてます、

本当に周りの人たちから支えられてるんだなぁー

感謝ですねー

この受けた恩義は、絶対にわすれません

そうですねーやっぱり一生懸命に

「はたらけー」 ですねー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加