「継続は力なり」

今年も、残すところ12日・・・

この12日も、クリスマスがありますから

あっというまに過ぎてしまうでしょう((;´・ω・))

平成16年に起ち上げたこの会社も、

大過なく今日まで来ました、

いま振り返りますと、あっという間の10年でした

まーよくここまで頑張ったなぁー・・・

うちの皆さんにも感謝ですねー

「ありがとう」  ここまでよくついてきてくれました。

さらにこの人たちのためにも、

「もっともっと何ができるのか?」

「この人たちの幸せは何か?」

   『ど真剣に考えて実行しよう!』  ですねー

そして、続けること継続することが一番大事なこと

この会社も、次の世代に向けて・・・

楽しみですねー ニコニコニコニコニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加