2014年最後です・・・

いま、部屋の掃除も終え、

後は、新年を迎えるだけですねー

ん~ やっぱり掃除すると気持ちがいいです

ちょっと音楽を聴きながら・・・

今年一年を振り返る、

まっ、色々ありましたが、業績はよかったですねー

これが一番かもしれません((笑))

精神的にもいいですねー

そして、燃料も下がってきました、

来年こそは、年末ジャンボ当たって・・・

いま、うちの皆さんにプレゼントしています。

10枚セットを50人に、

そして、皆さんにお願いしています、

宝くじ当たっても、一年間会社辞めないで・・・(汗)

まっ、とにもかくにも皆さんに、良い年を

来年も、宜しくでーす(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加