まだまだですわぁ ②

人ってやつは、本当にヤッカイナ生き物ですね(T_T)

(自分のことですがね)

一時の感情によって大きく変わりますねー

本当に困ったものです、そして後から後悔するんですね、

その繰り返しです・・・成長していないなー(涙)

感情って、何ですかね?

よく、七つの情って言いますよね、

「喜・怒・哀・楽・愛・悪・欲」 これによって人って支配されているようですが、

「克己復礼」ってあるんですがね、

「自分の欲望に打ち勝何事にも礼を踏まえて行う」 んー  難しいなー

分かっているんだけど・・・

自分もこのありさまですから、他人においてはとっても・とっても・・・(゚ー゚;

あっ、これからうちの社員の、個人面談です・・・(*v.v)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加