まだまだですわぁ  ③

つまらん意地を張っていても、状況は好転しませんねー

人間、素直・正直が一番です。

いいものはいい、悪いものは悪い、理屈はいりません、

自分に正直に生きること、そこから好転が・・・

でも歳をとるごとに、ますます頑固になり・意固地になりますなぁ

本当に頑固親父の域に入ってきたのかなー(ノ_・。)

ものわかりのいい、優しい親父も、どうでしょうか?

そういえば、昔近所にすごいおっかない親父がいたなー

いまは、居ないねぇ、  ひょっとして自分かも(笑)

でも、いつまでもそういう恐い存在゛でいたいですね。

今日で、個人面談も終わりです、

金曜日、街はヨサコイ、・・・      それではススキノでビール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加