これからです。

やっと、営業力が強化できました?

今まで、営業課長職が不在だったのですが、

今回いい人材に巡り合い、営業課長に就任させました。

なんとか、大きく成長してもらい、早く営業部長のフォローを

してもらえるよう、期待しているところです。

いつも思うことなんですが、うちの皆さんが大きく成長してもらえれば、

会社は安泰じゃないかなーって。

社長は、そのきっかけを与えるだけ。

「毎日・毎日、水をやって、肥料をやって、どんな花が咲くか楽しみ」

社員教育も同じですねー

気を長くして、毎日同じことの繰り返し・・・

りっぱな大輪を咲かせる為に、頑張りますよー

自分自身も、もっともっと勉強です。σ(^_^;)

「何でもいいから聞きにこいよ、時代は君たちの時代だ」

「早く、社長の席とりに来い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加