えっ! 気がつけば・・・

もう12月 師走ですね~

ベトナムの話、している場合じゃないですね(汗)

今日は、うっすらと雪化粧・・・朝日に映えて

北海道ならではの景色ですね~

一度、ベトナムの人に見せてあげたいですねー

我々が今回訪問したのは、南方の都市、ホーチミン

まーったく雪には・・・

人口  800万人、  バイクの台数  350万台  ???

クラクションがいたるところで、「プップッ・プップッ」

決まっているようで、皆さん短く二回位鳴らしていますね~

それがリズミカルで、結構いいかも(笑)

日本の「プーーーーーー」とは、全然違いますね、

きっと「クラクション殺人事件」はおきないと思いますねー

さっぁーーー  仕事・仕事、   末締めの残りがニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加