なんだか今日は・・・?

予報では、今日の最高気温4度。

このまま、春になってほしいですが

でも、現実はまだまだですねー(涙)

今日から雪祭り、穏やかな一日になりそうですね~

もう何年も雪祭り行ってませんねー

そういえば、先日千歳空港に行って、

外国人がずいぶん多いなぁーと思ったのですが、

札幌の雪祭りに来ているんですね。

どんどん、札幌に来ていただいて、

お金を落としていってほしいですねー

少しは、経済効果が(笑)

でも、今年はちょっと我が社も厳しいかもしれませんね、

慢性的ドライバー不足・燃料の高止まり・車両の老朽化

経済情勢の悪化・新規商材の不足・・・等等

しかし、ピンチをチャンスに、

他の業者さんも条件は一緒ですよねー

この閑散期に何をするか?

これで、勝敗は変わりますよ、

松下幸之助さんが、この閑散期にこそ

商品を磨けと言われました。

我が社の、産声をあげたばかりの

「品質向上委員会」  もっともっと充実させますか。

ニコニコニコニコニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加