色々ありますね~(涙)

このGWは、最悪でした。

平成16年にこの会社を立ち上げてから今日までで~

一番の大きな問題かもしれません(涙)

今までは、「交通(車両)事故・貨物事故・金銭事故」

だけに注意を喚起してきました。

しかし、今回は全くのノーマックでした、(涙・涙・涙)

いつも思うのですが、事故が起きてからー

「しまったー」  です。

本当に、出来の悪い社長で困っています(x_x;)

でも、おそらくこの山を乗り越えたなら、

きーっとー、一回り大きくなっているでしょう、

かなりの高い山になりそうですが、

更なる成長を目指して・・・

頑張ります(;^_^A

  • このエントリーをはてなブックマークに追加