M・O・S、・・・?

「MOS」 って、意味わかりますか?

うちの会社名なんですが、

実は、「モスバーガー」が好きで・・・って!  違いますよー

「もっと・大きく・成長しよう」  なんですねー

うちの皆さんに成長してもらいたくて、

うちの皆さんが大きく成長することによって、

うちの会社は、間違いなく大きく成長しますね~

その為にも、いま一生懸命肥やしをやっています、

その一つが「個人面談」です。

昨日と今日、実施しています。

今回のテーマ 「GW中のあの大きなバス事故」

うちの会社においては、死活問題です。

他人事では済まされません。

皆さん、頑張るんだよ~ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加