かぜ・・・

何年ぶりでしょうか?

かぜをひいてしまいました(涙)

うちの皆さんに、申し訳ないです(涙)

日頃から、口やかましく言っている本人が、

これですから、説得力ないですよね・・・(涙)

でも、何かが原因して、病気になる。

まさしく当たりましたね~

ここ、一ヶ月~二ヶ月、 あまり 眠れていません

やはり、悩みがあると、体って正直ですねー

「寝つきが悪くて・夜中に目が覚めて・・・」

そして、先週の日曜日、雨嵐の中、歩きまして、

雨と汗で、ビショビショ。

これでわかりましたねー

物事、全て、起こるべきして起きる、成るべきしてなる。

まだまだ、精神力が足りませんね~しょぼん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加