地上最低のサービス!

うちの会社に届けられます、郵便物なんですが、

昨日届けられた時間、なんと夜中の八時半ですよー

昨日は、うちの会社で一番大事な日だったんですね、

請求書、到着締め切り日・・・(汗)

一般企業で、夜中の八時に届けられて、???

残業やれってかいー。。。 (怒)

地上最低の郵便局ですね。

クレームいれたら、『申し訳ありません』 しか・・・

これで、給料 もらえるんですから良いですよね~

うちの会社に、こんなのがあるんですよ

『汗を出せ・知恵を出せ・何れもでないものは、静かに去れ』

うちの皆さんのほうが、本当にえらいですよ、

本当に、無能な郵便局、しかし利用するしかない(涙)

他がないから・・・(怒) これだも成長しないよねー

ヤマトサン、頑張れー  早く  第二の郵便局になってください

私は、ヤマトファンですよ、

郵便局と言う大きな看板に、胡坐をかいて、

そして、高給をもらう、  本当にいい商売ですよねー

完全に民営化にしてしまえば良いのに、と思いますね、

そしたら、優秀な人が多いわけですから、

もっと色んなことが展開されると思いますよー

・・・・・・・・・・・???

もー、どうでも良くなってきた、言い出したら限がないから・・・

むっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加