これってありですか?

先週、買ったばかりのトラック、

一週間もしないうちに、故障して動かなくなりました(涙)

月曜日に納車になって、土曜日に・・・

仕事が請けられなくて、売上が上がらなくて、

支払いだけは・・・(涙)

いつも最後になくのは、弱いところですかぁー(怒)

いつもいつも、考えます、

我々、二トントラックを買うのには、

三社しか、選択肢がありません、

これだも、競争の原理が働かなくて、

努力しなくても売れますよねー

こちらから、「お願いします売ってください」 ですよー

でー、修理も、同じことなんですねー

本当に、腹がたちます・・・

プンプン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加