きれいになりました!

昨日朝から、会社の車のタイヤ交換

3台やりました、と言っても、うちのルーキー君が

がんばりました(笑)

最初、大丈夫かなぁー と思ったのですが!

「ずいぶん慣れてるしょー」

小学三年生から、お父さんに仕込まれたようデー

「よーく頑張りました」

続いて、洗車・・・  ちょっとにがてかなぁー(汗)

お昼は、皆さんで「カレーライス」

もちろん、「社長のおごり」・・・涙・涙・なみだ

さっぁー 昼からは、会社の周り 掃除

滑り止め用の砂が多いです

そして、落ち葉も多いです

ん~  この落ち葉が一万円札 と思えば

楽しい・・(笑)   こんなに一万円札がいっーぱい

会社の周りは、きれいになりましたー

皆さんは、ほこりだらけ   でも、良い汗かきましたねー

この子たちの成長が本当に楽しみです、

僕らも、もっと良い大人にならないとねー

またまた、勉強ですねーニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加