2023年 卯年

今日から仕事始め

今年一年間どんな年になるのか ❔

良い1年にするもしないも自分次第

「為せば成る為さねばならぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり」

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力  (稲森和夫 成功の要諦より)

物事の考え方として、最初からできない理由を

並べ立てる人がいます。「だからできないんですよ・・・?」

考え方、間違ってますねー

「どうしたらそれができるだろうか」だけを考える

「考えて考えて考え抜く」 そしたらできるようになります。

ですから、「考え方と熱意」が非常に大事になります。

能力はあとからついてきます。

ぜひ、この一年間この成長の方程式をマスタしていただき

大きく跳ねてもらいたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加