2022年

来年の我社のスローガン

「全てに挑戦、全員がチャレンジャー」

2022年 MOSの挑戦

「利益率の改善により、更なる健全経営の実現」

更に質の良い仕事をして高収入を。

今年は去年のままであってはならない、

今日は昨日のままであってはならない、

明日は今日のままであってはならない、日々新た。

一日、1cmでもいいから前に進みましょう。。。

皆さんは、今年一年間どれだけ成長しましたか ❔

去年と同じようなことをしていて給料は上がりません( ;∀;)

当たり前ですよねー、「世の中そんなに甘くありません」

給料上げたかったら、「知恵を出せ、汗を出せ」

「何れも出ないものは、静かに去れ」 ちょっと辛辣(涙)

クリスマスケーキ早く取りに来てくださーい(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加