トイレットペーパー

え~? ? ?

お店に、トイレットペーパーがない ( ;∀;)

この間もお店で、皆さん、かごにトイレットペーパーいっぱい

買占めしなくても、一つくらい買っておくかなぁー、と言う方も、

いやぁー本当に人騒がせです。 「でま」

でも、我社はトイレットペーパーいっぱい積み上げています。

(笑)(笑)(笑)  今回ので、買い占めたのではありませんよ。

こうなるのを予測して、去年から準備していました(-_-;)よ って・・・?

皆さんにプレゼントするのに、余分に買ってありました。

不足している方、会社にあります。安心して相談してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加