師走

今日から師走、今年最後の月、

2017年も後、30日、 本当に一年は早いです。

今年一年間振り返って、どんな一年だったかなぁー?

大きなニュースは、国道12号線に 1000坪の倉庫を借りた。

モスロト、スタート  給与明細の変更・・・

そして、自分自身どれだけ成長した?( ;∀;)

去年と同じようなことをしていて、ボーナス上げろー(*_*)

は、ないですねー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

皆さんが成長することによって会社が成長する・・・ですねー

「今年は去年のままであってはならない、今日は昨日のままであってはならない、

明日は今日のままであってはならない、日々新た」

今月からホームページも変わりました。  会社はもっともっと変わります。

皆さんも更に変わることを希望します。 それは自分の生活を良くするためにです。

誰かがやってくれる、会社がやってくれる、ではありません、

良くするのも・悪くするのも、自分です。是非チェンジをして成長して戴きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加