健康相談

皆さんの体のことを考え、昨日から健康相談を実施しています。

健康診断書をもとに、面談をしています。

誰でもできるわけではありません、きちんと看護師の免許のある方が

残念ながら社長の私もできません。

この皆さんの体のこと、個人情報の最たるもの。

社長の私にも知らされません。どんな話をしているのか

今も、面談続いています、今日は八人。。。

皆さん仕事を終えてからなので、どうしてもこれくらいの時間に( ;∀;)

でも、自分の体、もっと健康に意識してもらいたいです。

健康の時は、健康のありがたさがわかりません。

病気になってつらい思いをして、やっとー健康のことわかります。

しかし、2~3日もしたら忘れて、また元の生活( ;∀;)

本当に、厄介ですねー・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加