全国の皆さん宜しくでーす。

初めてのプログです。

最初です、少し気合を入れて書きますか。

でもおそらく途中で続かなくなると思いますが?

先ずは、自己紹介ですね、

この会社は平成16年4月28日に誕生しました、年が違いますが私の誕生日です(汗)

司法書士さんに頼まないで私が登記しました(偉いでしょう)・・・お金が無かったので(涙)

社名ですが、いい名前でしょ???前職場の元ボスにつけてもらいました。

プランニング⇒提案型の運送会社を目指して・・・だったんですが、今では実運送がメインに( ´(ェ)`)

とにかく、札幌でちょっと変わった社長がやっている運送会社です。

どうか、末永いお見知りおきを(#⌒∇⌒#)ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加