なんとなく、雰囲気が?

そろそろ、光が見えてきたような?

暗いトンネルから抜け出せるのも、もう少しでしょうか?

昨日までの③連戦、二勝一敗、よくやりましたよね。ヾ(@°▽°@)ノ

ダルと武田勝ですから、当たり前ですよね、ケッペルは誤算でした。

さぁーこれからといいたいところですが、???

栄ちゃん、元気ないね~

稲葉さんも、もうちょっとだよね(ノ_・。)

若い中田君に期待しようニコニコ

ゆうちゃんは、まだか( ̄Д ̄;;

それにしても、ケンスケ・・・心配ですね(>_<)

二ゲーム差ですよ、明日からの試合が大事です。

より一層応援しましょう。(=⌒▽⌒=)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加