目的!

今回の、「mosロト」 当選者が多くいました、

が、残念なことに申告された方は、「二名」

・・・ん〜ちょっと寂しい結果に( ;∀;)

書き方が分かりずらかった?(涙)

もう一度、確認しておきます。。。

この 「mosロト」の目的は、

給与明細を大事にして頂きたい。

会社のホームページを意識していただきたい。

会社は今どう動いているのか?これからどうなるのか?

社長は何を考えているのか?

自分の勤めている会社です。 無関心では困ります。

そして、会社からの配布物に関しては大事に保管して頂きたい。

給与明細を、破いて捨てる! とんでもないことだと思います。

もう少し皆さん、真剣になりませんか?

僕は「本気でこの会社を良い会社」にしようと思っています。

言霊・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加