ふらの・・・

富良野に行ってきました。

朝八時に札幌出発~   高速で・・・無料でないのに混んでました(;^_^A

滝川インターで降りて、途中赤平イタガキさんによって鞄を見て、

富良野の入る口に、六花亭カンパーナで一休み、

あずきソフトが美味しかったですよ、甘さ控えめでお勧めです★★

今日の目的は、上富良野の蕎麦屋まん作さんです。

気合を入れて行ったのですが、すでにビッシリ(ノ_-。)

それではと、「あぜ道・より道」に変更・・・

なんだーこの車の台数は、(ノ_-。)

あきらめて、中富良野の「ホワイトストーブ」へ

駐車場からお店までのアプローチ、ポピー・ラベンダーがきれいに・・・

お店は、1階がすでにいっぱいで、二階に通されました。

二階からも先ほどの花畑が見られて、とっても良かったですよ。

パスタも美味しく、ご主人も感じがよく、★★

腹も満たされ、次は少し歩かなくてはと 「風のガーデン」に、

ん~ん 500円で・・・  もう少し頑張りましょう(。>0<。)

「ニングルテラス」  森の中に小さなお店が何軒も、

ここはお勧めですね、涼しく楽しく過ごせました。★★★

札幌着  17時でした、  いい一日でしたね。(=⌒▽⌒=)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加