はじめてです(汗)

健康診断に行ってきました。

今までも、毎年受診してまして、

いつも、どこも異常なしで、終わっていたのですが、

今年は、「血圧が高い」 とはじめて言われました。(´д`lll)

でもあれって、どうなんでしょうかね???

あの血圧計、腕に巻かれて「ドキッ・ドキッ」

加圧されて「ドキッ・ドキッ」

そして、看護婦さんが二~三回計りなおして、

「ドキッ・ドキッ」

これって、私だけですかね~σ(^_^;)

結局、家で何日間か計りましたが、何ともありませんでした。

あの数値は、何だったんだろう???

看護婦さん、そんなに綺麗でもなかったし・・・

それにしても、「よかった・よかった」です。

皆さん、自分の体は自分で守るしかないのですよ、

健康管理も仕事の内、

「痛い思いして、会社から良く思われなく、給料は減って」

何一つ、良いことありませんよ。

先ずは、規則正しい生活・食事、ですね(^-^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加