今、終わりました。(汗)

台風が散らかしていった後始末・・・

時間がかかりましたA=´、`=)ゞ

まだ、カラスのほうが可愛いですね。

毎日のゴミ掃除も、

雨降りは、休めるからいいのですが、

その翌日は、2日分の落ち葉、大変です。

何においても、毎日・毎日、こつこつやることが、

大事ですね、「継続は力ナリ」、よく聴く言葉です。

いざ、実践となると難しいですね、

三日坊主になってしまいますね~

このブログもいつまで続きますか・・・???

途切れたら、笑ってやってください。

でも、頑張りますよー

うちの皆さんの見本とならなくてはねニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加