時間?

今日は、新聞休刊日ですね。

雨も降って、掃除も出来ません(;´▽`A“

自分の部屋は掃除したのですが、

それでも朝の時間がちょっと空きました。

この時間の使い方によって、仕事って大きく

変わるんですね~

そして、自分の人生も変わると思うんですね。

皆さんも一日の内で、「時間がちょっと空く」

ということありませんか・・・?

ここに少し意識をするだけでかなり変わると思いますよ。

うちの休憩室に標語が貼ってあるんですがね、

その一部を紹介しましょう。

「改革・・・自分を変わろう。」

「意識・考え方が変わると、行動が変わる、

行動が変わると、習慣が変わる、

習慣が変わると、人格が変わる、

人格が変わると、人生が変わる。」って・・・(汗)

難しいのは苦手でして、そんなに固く考えないで、

部屋の模様替えも立派に変わるんですよねー

又、通勤路を変えてみるのも、変わるんですよ、

問題なのは、意識ですよね、

少しでも「変わる」と言う意識があればいいんですね~

人間って忘れる動物ですから、そのうち忘れるんですね、

忘れて・思い出しての、繰り返し・・・

そのうち、知らず知らずに変わってたりして(笑)

それでいいんじゃないですか「人生」って・・・      つづくニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加