ボーリングでした!

先日、取引先の所長さんとボーリングをしました。

30年ぶりくらいでしょうか・・・?

緊張の一投目、ガーター(涙)

二投目、スペアを・・・   ガーター(怒り)

こんなはずじゃ・・・(w_-;

よーし、本番だぁー、・・・???

えっ~!!!

今のボーリングって、練習ってないのー、

いきなり本番ですかぁ(゜д゜;)

30年前の人ですから、びっくりですね~(*゚ー゚)ゞ

結局、三ゲームやりまして、

所長さんに勝利を譲っていただきました。(>_<)

この所長さん、私より年上でスポーツマンたいぷですね~

勝たせていただいたから言うのではないのですが、

とても、紳士な方ですよ、

私の目標にしたい方ですね。

所長、「これからも宜しくお願いします。」

★三日目まで、筋肉痛でした。しょぼん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加