新しい年!

今年、初ブログです。

皆さん、今年も宜しくお願いします。(≡^∇^≡)

うちの会社、12月が決算でして・・・(汗)

どんな成績か、税理士の先生から出てくる、通信簿が・・・(;´▽`A“

予想では、前年度よりは少しだけ成績が良いと思うのですが?

でも、「ドッキ・ドッキ」ですね~

今年は、その数字に 「2.5%」 のアップで目標を設定しました。

うちの部長が設定したのですが、ちょっと低すぎではありませんか?

でも、目標ってちょっと頑張れば手の届くような、

そんな目標がいいのかも知れませんねー

うちの部長控えめですから・・・(・_・;)

体重も控えめにしてほしいのですがね!

今年も頑張りますよー

是非、皆さんも応援してくださいねーニコニコニコニコニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加