難しいー(汗)

「人に優しい」って、どう言うことですかねー?

だめな事をしていても、注意もしないで、

見てみぬふりをする、   よくありませんか?

注意をするということは本当に勇気のいることなんですねー

「きらわれたくない」という気持ちがあって、

こんなこと言うと嫌われてしまうから言えない???

でも、それを言って嫌われるのであれば、

それはそれまでのものでしかなかったのです。

「良い・悪い」 をはっきりと言えない大人が多くなっていますねー

自分だけは、はっきりと「いいものは良い・悪いものは悪い」

と言いたいですねー

そうしないと、一生懸命に真面目に仕事している人が可愛そうですね(涙)

残念ながら、私は誰からも何も言ってもらえません(涙)

そーですよね、社長ですから良いも・悪いも自分です。

よく言いますよねー、「言ってもらえるうちが花」って

言われて・正してもらえる、それが本当の「優しい人」ではないでしょうか。

私も、言う立場ですからね~

人に言うということは、自分もきちんと出来ていないとねー

以外と、「言うことによって自分にプレッシャーかけていたりして」

もっともっとー、勉強でーすσ(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加