強い信念・・・

先日、北海道で有名な企業の社長さんに、

お会いすることができました。

この社長さん、一代で44年間続けられ、

誰もが知っている大きな会社にされたようです。

これに比べて、私などは「ひょっこ・ハナタレ」ですねー(汗)

でも、この社長さんの戴いた名刺の裏に、こんな言葉が、

・・・「念ずれば 花ひらく」・・・

ん~ん   やはりそうですねー

いかに強い気持ちを持ち続けられるか。

私の考えてきたことは、間違っていなかった。

時として、自分の考えが正しいのか・間違っているのか、

不安になるときがあります。

しかし、このような立派な社長さんがいらっしゃると、

心強く思います。

これからも、アドバイス宜しくお願いします。ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加