もっと、もっとー

今月から、新しい仲間が四人も増えました。(笑)

女子事務員に、営業幹部候補と、ドライバーと・・・

いつも皆さんに言っていることなのですが、

この会社は、皆さんの会社なのです、

良くも、悪くするも、皆さんです、

どんどん、良い方向に変えて行ってもらいたいですねー

会社を変えるということは、「自分自身を変える」と言うことですねー

人を変えるより、自分を変えたほうがよっぽど楽です。

2012年  モス物流は変わりますよー

皆さんが希望の持てる、魅力のある会社にしなくてはねー

そーですね、私自身ももっともっと変わらなくては、

魅力ある人間にならなくてはねー

みんなー、辞めないでついてコイよーニコニコニコニコニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加