出張でした!

先日、急遽函館に出張になりまして、「日曜日・月曜日」

月曜日のブログ休みました。

天気には、恵まれたのですが、

もう少し遅ければ、桜がきれいだったと思います。

いつも、森町の道の駅で一休みするのですが、

この公園が桜のきれいなところでして・・・

今回、本当に残念でした。

森町と言えば、「いか飯」ですね~

いつも、森町の駅キヨスクで買って食べるのですが、

いつ食べても、やっぱり美味しいですねー(笑)

そして、五号線を少し函館に向かって走ると、

左手に、「ラッキーピエロ」ですねー

またまた、ここで食べちゃいます、

すみません、食べることばかりで・・・(汗)

でも、ちゃんと仕事まじめにしてきましたよーニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加