働け・はたらけ・ハタラケー・・・(怒)

昨日、面接に来た人なんですがねー

就業時間のことばかり聞いてくるんですね、

そして、休みは・・・   って  ? ? ?

「あんた、働く気あんのかぁーい」  って 気持ちの中で(怒)

本当に、最近の若い人は、

「楽して給料貰おう」  と 思っている人が多いようです。

いつも、うちの皆さんに言っているんですがね~

「楽して給料、貰おうと思うなら、ほかに行ってくれ」 って

「うちには、そんな仕事ないから」

「休憩室で一時間も二時間もタバコ吸って、給料もらえて」 って

いいですよねーー  でもそんな会社ないですよねー

あっても、すぐつぶれますね・・・(涙)

うちの会社を大きく成長させるのは、「君達ですよー」

「君達の会社・君たちの時代」

頑張れーーーニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加