えっ!???

五月に入って、結構面接希望の方来ますね~

ドライバー職は、以前と変わらず全然ですが、

軽作業員が、五人ほど面接に・・・

なかには、高校卒業したばかりの方が!

運転免許は持っていないようですが、

でも、良いですねー     真っ白ですよ(笑)

とにかく、素直が一番

うちの皆さんも、良い刺激になってほしいのですが、

この「高校生」をきちんと教育しないと・・・ですね

どんどん人を増やして行きますよー

そして、皆さんが競い合って、成長してもらえれば、

絶対に、良い会社になりますよー

「良い会社って何ですかね」???

売上の大きい、日本を代表する誰もが聞いたことがある企業、

?・?・?    本当にそうですかねーニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加