事故って・・・!

今日も、一日暑くなりそうですね~

でもちょっと、風がありますか?

只今の、私の部屋の温度、30度???

慣れたのか、そんなに暑く感じません(涙)

慣れって、恐いですね~

「慣れたころに事故が起きる」ってよく言われますが、

それと「環境の変化」

『仕事の現場が変わった」「運転車両が変わった」

『配送コースが変わった」「生活が変わった」

最近では、子供の夏休みで「道路状況が変わった」

「毎日が暑くて・・・」

まさか「オリンピックで寝不足・・・」 はないですねー

とにもかくにも、健康管理に充分注意をしていただき

この暑い夏を無事に無事故で乗り切りたいものですねー

ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加