公正取引・・・

毎年、調査書が送られてきます。

大手荷主様との取り引きにおいて、

優越的地位の濫用を規制する。

われわれ小さな運送会社にしてみれば、

ありがたいことだと思いますが、

でも、なんか嘆かわしいですね、

昔は、『義理・人情』 見たいなものがあって、

もっと、人間味がありましたね~

それが、ある意味 『日本の文化』 みたいなー

今は、ただ・ただ、  安ければ 何でも オッケー みたいなぁ?

その前に、「こころ」 を大事にしたいですね。

ある大手運送会社は、

「自社の社員は、労働時間にひっかかるので、下請けに発注する」 って

?????

しょぼん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加