今年最後です。

今年最後のブログです。

今年一年間、全てに感謝です。

「ありがとうございました」  そして「お疲れ様でした」

感謝の気持ちは、大切だと思いますね~

電気・水道・ストーブ、このパソコンもそうですね、

そして、うちのトラック、よく稼いでくれました、

全てに、「ありがとうございます」ですね。

でも、一番声を大にして言いたい人は、

うちのみなさんですね、

「本当に一年間有難うございました、お疲れ様でした」

一年間、文句を言い続けた社長でした、

それでも、みなさんくじけず、頑張っていただきました、

ただただ、皆さんに頭が下がる思いです。

来年こそは、もっとー良い会社にしてみせますよ、

更なる、協力をお願いします。

そして、最後に  「うちの奥さんは最高です。」

「もっと、大事にしなくてはね~」

すべてに、有難うございましたー

ニコニコニコニコニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加