電気代が!

今シーズンから、暖房を電気のいらないポータブルの

ストーブに変えました、

節電と停電対策で、

なんと、一月の電気代が去年の一月にくらべて、

一万円以上も安くなりました。(笑)

うちの皆さん、本当に頑張ってくれてますね~

女の子なんか、厚着をして事務仕事、しかも暗い事務所・・・(涙)

そして、営業の人にも言ってるんですがね、

「会社に居ても、仕事にならないよ」 って、電気代がもったいないよ、

外に出れば、暖かいですしね、お茶も出てきて、うまく行けば仕事まで

・・・ん~  良いことばかり ですねー(*^▽^*)

ほかの会社の事務所が羨ましいですね。 恵まれていますね~

こんなに皆さんが頑張ってくれてるわけです、

絶対に利益出しますよ~

そして、今年のボーナスはなんとしても・・・

感謝・感謝・感謝

私の好きな言葉に 『他人の不幸の上に自分の幸せは築けない』

もっともっと、深くかみ締めます  ・・・  ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加