良薬はたしかに苦い

今日は、朝からチェックがはいりました(怒)

いつも思うのですが、「言われる前にやってほしい」 と

言っても、今度は屁理屈を言い出す・・・

基本五原則の二番目

二、甘えや言い訳は厳禁

「やらない言い訳」をして、楽な仕事に逃げるな!

このような人に限って、基本五原則、覚えていないんですね~

常にどうしたら、出来るか?⇒給料が上がるか?

を考えてもらいたいですね~

当然、昨日と同じようなことしていたのでは、

成長はありませんね⇒給料は上がりませんね

わからなかったら、聞きにこい、

聞いたら、ちゃんとやれ!

ちゃんとやれなかったら、・・・プンプン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加