経営・・・?

今まで、「経営」 って、真剣に考えたことなかったのですが、

昨日、本屋さんで、

「人にやさしい会社がみんなを幸せにする」と言う本を買いました。

「人にやさしい経営」

この本に書かれている一部、

「人は何のために生まれてきたのか?」

「人は幸せになる為に生まれてきた」

では、どうしたら幸せになれる?

「それは人を幸せにすること」

ん~ん  やっぱり難しいね・・・(涙)

それでは、うちの皆さんを幸せにすることが、

私の幸せにつながるんですね(笑)

こんなことも、書いてありました、

「究極の幸せ」  って ???

さてー、皆さんの答えは何ですかねーニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加