当選 ( ;∀;)

残念です・・・

最近、モスロト・ミニ 当選者がでません。

本当に皆さんしっかり給与明細見てますかね?

チャンスは皆さん公平にあります。

そのチャンスを逃していませんか?

もう一度このモスロトの意義を考えてほしいですね〜

時代遅れかもしれません!

皆さんに給与明細を大事にして頂きたい。

自分の会社のホームページを意識して頂きたい。

会社、社会は、生き物です、刻々と変化しています。

その変化に遅れることなく時流に乗らなくては・・・

豊かな生活は、おくれません。

社長はいま何を考えているのか?

会社は何もしてくれない✖ 大きな間違いです。

良いも悪いも自分次第です。

あなたの考え方を変えなくてはいけません。

「もっと大きく成長しよう」 「本気で良い会社にしよう」

(≡^∇^≡)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加