今日も、暑くなりますか?

毎日、暑い日が続きますねー

今日も、これから暑くなりそうです、

それでも、本州から比べると、

幸せですね、でもこちらは冬が厳しいですか!

そうです、良いところもあれば、悪いところもある、

良いところをさがして、人間らしく生きたいです、

他人の欠点を責めるのではなく、

良いところをみつけて、そこをのばしてあげる。

冬の厳しさがあるから、夏が・・・(笑)

「幸せ」 って、なんですか?

ん~  難しいですねー

でも、そう考えられることが、「幸せ」 だったりして、(汗)

「幸せ感じ上手」 になりたいですねー。ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加